「ハワイ動物検疫所」からのメール

yoshimoto post on 6月 27th, 2013
Posted in 日々の出来事
朝一番の仕事: メールチェックから1日が始まります。 (皆、同じですね)
今朝は、「ハワイ動物検疫所」からメールが届いていました。
2013 6 033
内容は・・・・「そちらの電話番号の再確認」との事。
10年以上業務を行っており、現在「当日空港解放」記録更新中! これからも記録更新し続けるのに、何があったのか?心あたりがない。
10年間コツコツ実績を残し、日本の各検疫所や検査機関からも信頼を得ており、ハワイ検疫所からも信頼を得ていたハズなのに。。。。
2013 6 127
とにかく、こちらの電話番号を返信。
すぐにハワイ検疫所から返信が・・・・「日本の飼主から直接問い合わせが増えたので、あなたの電話番号を知らせていいか?」との事。えっ?そんな事?「お任せくださいー!!!」と快諾。
さっきまで気が気じゃなかったハズなのに・・・・返信読んで、 急に、「この際、ハワイ州動物検疫所公認業者に認定して くれれば良いのに。」と、図々しい事を思いはじめた。(笑)
2013 6 111
でも、よく考えたら「ハワイ検疫所には公認業者制度がない」 ので、「検疫所から直接連絡が来る。」という事は、弊社業務が「ハワイ検疫所に認められている。」という事ー☆
仕事内容は「地味な裏方」ですが、これを励みに今日もがんばります!
うれしい1日のスタート~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one + one =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください