Monthly Archives:11月 2012

“13カラット”の史奈紋ちゃん

yoshimoto post on 11月 26th, 2012
Posted in 日々の出来事

 

漢字で 「史奈紋」 と書けば、「シナモン」ちゃんの事です。

11月19日 シナモンちゃん 「13カラット」のお誕生日を迎えました。

シナモンちゃんは、女優の川島なお美さんの愛娘で、13カラットというのは、なお美さん流の年齢の数え方です。

先日、川島なお美さんから、お礼カードを頂きました。 写真では見えないのが残念ですが、素敵なゴールドのラメ付カードに、なお美さん直筆でメッセージとかわいいシナモン&ココナツを書いてくれていました。 

 

 

 

 

 

 

シナモンちゃんは6年前、「シナ・ココ アロハ!」という本を出版する為に、息子のココナツ君(小小夏)と一緒にハワイ渡航しました。 (その時の「シナ・ココのハワイ渡航検疫手配」のお仕事をさせて頂いたのがきっかけです。) 時が経つのは早いですね、あの時7歳だった シナモンちゃんが、もう13歳だなんて~驚きです! 

これからも変わらず美しい ~ シナモンちゃん ~ いつまでも元気に過ごしてくださいね!

Happy Birthday  シナモンちゃん~♪

 

 

 

 

 

TINKちゃんのハロウィン

yoshimoto post on 11月 16th, 2012
Posted in 日々の出来事

早いもので、11月も半ばになりました。

ハロウィンをハワイで過ごした、TINKちゃんの飼主様から、かわいい写真を送って頂きました。

サロンでトリミングしてもらい、かわいくハロウィンの衣装に仕上げてもらったそうです。

TINKちゃんは、少し不安そうな顔をしていますが、とてもかわいいですね。

TINKちゃんは、今年2回ハワイへ往復渡航しました。

ハワイにはTINKちゃんのお姉ちゃんがいるそうで、来年の夏、また大好きなお姉ちゃんに会いに行くかもしれないそうです。