Monthly Archives:8月 2017

 Cherie Violoncelle(シェリー ヴィオロンセル)ちゃん

yoshimoto post on 8月 29th, 2017
Posted in 日々の出来事

夏休み最終週。
今年の夏も、いろんな思い出が出来たと思います。

写真は、先月ハワイへ家族旅行したパピヨンの “シェリーちゃん” です。

  

シェリーちゃんの本名は、Cherie Violoncelle(シェリー ヴィオロンセル)と言います。

シェリーちゃん、昨年ハワイ旅行する予定で、最初は飼主様が検疫準備をしていたのですが、「やっぱり愛犬の手配は安心したい」と思われたそうで、弊社にお申込み下さいました。

  

準備も整い、先月念願の「愛犬と一緒のハワイ家族旅行」を実現し、たくさんの写真を送って下さいました。 シェリーちゃん、どの写真も良い顔していますー!

  

なんでも、お父様が写真大好きで もの凄い数の写真撮影された様で、シェリーちゃんの写真を選ぶのも大変だったそうです ^^

 

飼主様から写真を送って頂いた時のメッセージに「今までで一番楽しいハワイになりました!」と書いて下さっていました。

こんな素敵なメッセージ、嬉しいです!
こちらこそ、どうもありがとうございました。

 小さな気遣いで防げる事。

yoshimoto post on 8月 22nd, 2017
Posted in 日々の出来事

こんな悲しい事に・・・・
1人1人が気遣えば避けられる事も・・・・

愛犬の路上での排泄物、ちゃんと処理しない飼主もいますよね。。。。

ドイツの海岸に大量のクジラの死骸…胃から出てきたものに全世界が衝撃を受ける…

 祝~結婚36周年~♪

yoshimoto post on 8月 17th, 2017
Posted in 日々の出来事

ブラウニーママから、幸せな写真とメールを頂きました。

「8/14は、私達が このハワイで結婚した日です。
早いもので36年??  結婚した時は、まさか、何年も後に愛犬と一緒に

ハワイで記念日を迎えられるなんて、夢にも思っていませんでした。?

 

おめでとうございますー!
こんな素敵なお話し、弊社もとっても嬉しいですー♪