Monthly Archives:12月 2018

 年末のご挨拶

yoshimoto post on 12月 28th, 2018
Posted in 日々の出来事

2018年が、アッと言う間に過ぎ去ろうとしています。

今年も弊社ブログをご覧頂き、ありがとうございました。
来年も少しづつ発信していきますので、よろしくお願いいたします。

2019年が、皆様にとって「❤️いろんな愛❤️」で一杯の年となります様に?

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

写真は、アロハタワーからのサンセット。光反射で「❤️」が・・・

皆様に、2018年の「感謝 ❤️」を送ります~?

 アロアちゃん

yoshimoto post on 12月 28th, 2018
Posted in 日々の出来事

写真は、4年前にハワイ移住したアロアちゃん。
今年3月にお星様になったそうです。。。

ワンちゃん・ネコちゃんの寿命は十数年。
その時間の中で「縁あって」海外へ旅行や移住する子もいます。

昨日、アロアちゃんママからのメールが届き、また違った角度からの ”ありがとうメッセージ” を頂きました。

~~~~~
オフィス マイリ様

大変ご無沙汰しております。
何度かマイリさんにお世話になりました。
最後にお世話になったのが3年前でしたか?ハワイに移住して早4年が経過致しました。

アロアは13歳で、今年3月2日に虹の橋に旅立ちました。
お陰様で4年間のハワイ生活を一緒に過ごせました。
体の弱い子でしたので13歳までいてくれたことに感謝です。

マイリさんのお蔭でハワイでアロアと生活させて頂けました。本当にありがとうございました。

今年も残りわずかですが、ご報告させて頂きました。

来年が、より良い年になりますように 、、、
~~~~~

飼主様とワンちゃんが頑張って行った渡航先で「幸せな日々を過ごせた」と伺うと、お仕事冥利に尽きます。

お仕事しながら いつも思います:「ワン・ニャンの数だけドラマがある!」と。

アロアちゃんのご冥福をお祈りしております。
こちらこそありがとうございました。

 ⛄Happy Holidaysー!

yoshimoto post on 12月 25th, 2018
Posted in 日々の出来事

平成最後のクリスマス?いかがお過ごしでしょうか?

今週ハワイへ出発するEくんママから、素敵な?X’mas cardが届きました。

中には、“Thank you for helping to make a dream come true.”?とメッセージも。

 

弊社スタート時からのキャッチコピーは ?~ハワイで愛犬といつものお散歩を…オフィス・マイリはそんな夢を叶えます~? です。

今日、お客様から「夢の実現を手伝ってくれてありがとう」って・・・なんて素敵なメッセージ❤️ サンタクロースから「私のお仕事に?プレゼント」をもらった様です~?

Eくん?ハワイ楽しんで来てくださいね!

 

 今年の年始をハワイで過ごした「マハロ」ちゃん?

yoshimoto post on 12月 20th, 2018
Posted in 日々の出来事

今年の年始をハワイで過ごした「マハロ」ちゃん?

 

飼主様が、たくさんのかわいい写真を送って下さいましたので、年末恒例(?)の全写真UPさせて頂きます⛄️

マハロちゃん、今年もハワイで過ごす予定でしたが、来年以降に持ち越しとなりました?

次回はカウアイ島や離島へも行き、Tammyさんにも会いたいそうです?
「カウアイ島のTammyさん!その際はよろしくお願いしますね!」?

 

 ホノルルマラソン!

yoshimoto post on 12月 10th, 2018
Posted in 日々の出来事

今日、ハワイでは「ホノルルマラソン」でしたね!

弊社リピーターの “ブラウニーパパ” も完走しました。
3時間切りだそうです、おめでとうございます!

ブラウニー君、パパへの応援は「心」でして? 昨日 先に日本帰国しました~?

ブラウニーパパは、毎年ホノルルマラソン参加後に1人で日本へ。

完走者へ贈られるメダル:豪華な「金メダル」ですね!
(このメダル、走らずに欲しい。。。?