Monthly Archives:1月 2020

 パグの「キャビアちゃん」!

yoshimoto post on 1月 7th, 2020
Posted in 日々の出来事

パグの「キャビアちゃん」! 元気にハワイ到着~♪

キャビアちゃんは「短頭種犬」。
飼主様は、心配で心配で仕方ありませんでした。
心配のあまり、ケージに直接「SNOB NOSE DOG!!」と、直書きしていました!!!!(笑)

そんな飼主様の心配をよそに(?)ケージの覗き窓から、顔を出して、ペロリと舌だしています。かわいいです~(笑)

 

出発前の移動途中、高速道路サービスエリアのドッグランでもたくさん走り回り、元気いっぱいだったそうです。

ハワイ滞在先で落ち着いた飼主様から、すぐにメールを届きました。
「10時間振りにキャビアを抱きしめて、感動しました! ありがとうございました。」と、喜びのメッセージを頂きました。

キャビアちゃんが、頑張って渡航してくれた事! 私達も、うれしく感動しています。 こちらこそ、ありがとうございました!

キャビアちゃんと一緒のハワイアンライフ、楽しんでくださいねー!

 2020 HAPPY NEW YEAR !

yoshimoto post on 1月 4th, 2020
Posted in 日々の出来事

新年あけましておめでとうございます。

オフィス・マイリは、今年で18年目に入ります。

オフィス・マイリの「お客様第1号ワンちゃん」は、スタンダードプードルでした。 なので、スタンダードプードルを見ると、業務開始当時を思い出します。

18年前、多くの人々から「犬が飛行機に乗るなんてー?!」と言われていたのが、ウソの様な今日を迎えています。

今年も、コツコツと黒子に徹し、多くのワン・ニャンに喜んでもらえる様、業務を行っていきたいと思っています。

~~~~
写真は、弊社スタッフの愛犬:「ルーシーちゃん」10か月です。

 

初めて家に来た時(写真2枚目)と比べると、10か月でかなりお姉ちゃんになっていますね~♪

ルーシーちゃんと一緒に写っている子は「ミニーさん」です。 最近、家の近くで拾った子だそうです。
~~~~

本年もどうぞよろしくお願いいたします。