パグの「キャビアちゃん」!

yoshimoto post on 1月 7th, 2020
Posted in 日々の出来事

パグの「キャビアちゃん」! 元気にハワイ到着~♪

キャビアちゃんは「短頭種犬」。
飼主様は、心配で心配で仕方ありませんでした。
心配のあまり、ケージに直接「SNOB NOSE DOG!!」と、直書きしていました!!!!(笑)

そんな飼主様の心配をよそに(?)ケージの覗き窓から、顔を出して、ペロリと舌だしています。かわいいです~(笑)

 

出発前の移動途中、高速道路サービスエリアのドッグランでもたくさん走り回り、元気いっぱいだったそうです。

ハワイ滞在先で落ち着いた飼主様から、すぐにメールを届きました。
「10時間振りにキャビアを抱きしめて、感動しました! ありがとうございました。」と、喜びのメッセージを頂きました。

キャビアちゃんが、頑張って渡航してくれた事! 私達も、うれしく感動しています。 こちらこそ、ありがとうございました!

キャビアちゃんと一緒のハワイアンライフ、楽しんでくださいねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください