Monthly Archives:6月 2018

 まりんちゃん、幸せオーラ全開の家族写真

yoshimoto post on 6月 30th, 2018
Posted in 日々の出来事

関東方面、梅雨明けましたね。6月に梅雨明けは、驚きです!

ジメジメ梅雨は嫌ですが、早く明けても寂しい気が・・・・人って勝手ですね

こんな時期は、抜ける様な青空!で気分転換をー!

写真は、先月ハワイへ家族旅行した「北海道のマリンちゃん」

   

幸せオーラ全開の家族写真をたくさん送って下さいました、どれも素敵で選びきれないので、全てUPします

まりんちゃんは ”お嬢ちゃま” という表現がピッタリな女の子

   

飼主様は長い準備期間を経て、最終段階で弊社にお申込み下さいました。 カハラとカイルアでの滞在、まりんちゃんとの家族旅行を楽しんで頂けて何よりです! いつも言うのですが、「ワンコの数だけドラマがあります!」

まりんちゃん、北海道の空気とハワイの空気、どっちが好きかな~?

   

 大阪北部地震::::

yoshimoto post on 6月 19th, 2018
Posted in 日々の出来事

昨日、大阪北部で発生しました地震で、大変な思いをされていらっしゃる方が沢山おられると思います。
余震にも、引き続き気を付けてください。

被災された方へ心よりお見舞い申し上げ、お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

オフィス・マイリ

 スウェーデンから乗継便でー!

yoshimoto post on 6月 17th, 2018
Posted in 日々の出来事

昨日、「無事到着、タカネチャンも元気です。またご連絡します。」と、到着すぐにメールが届きました。

以前にも投稿した、スウェーデン滞在のタカネちゃんが、昨日 成田に到着しました!

当初の到着予定は昨日ではなく、その前の15日でした。

タカネちゃんは、スウェーデンから乗継便での帰国で、最初の飛行機が機体トラブル?で滑走路に出てすぐ引き返し、そのまま欠航、結果的に1日遅れで日本着となりました。

14歳のタカネちゃん、よく頑張ってくれました~♪

それでなくても、ヨーロッパからの飛行機は長旅。。。。生まれ故郷、日本でゆっくりしてね!

でもでも、日本も良いけどジメジメ梅雨の季節……素敵な「第2の故郷」がある、タカネちゃんが羨ましい~!