Monthly Archives:12月 2017

 「ご挨拶」

yoshimoto post on 12月 31st, 2017
Posted in 日々の出来事

今年1年 弊社FBをご覧頂き どうもありがとうございました。

弊社がこの業務を始めて、来年は16年目になります。

いつものセリフですが、ゆっくり少しづつ実情報をお伝えしています。

16年前「犬が飛行機に乗れるのー?」と言われる程に珍しかったこの業務が、今では類似の後発業者も沢山増え、この業務のパイオニアである弊社が、後発業者に見える様にもなってきましたー(笑)

「類似の後発業者が増えた」という事は、このお仕事は『素敵な仕事』だったんだ。 16年前、逆境の中でも『諦めずに、このお仕事を続けて来て良かった』と、誇りに思える2017年でした。

来年も また真面目に業務に取り組み、少しづつ実情報を発信して参りますので、2018年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様にとって 素晴らしい2018年となります様にー♪

オフィス・マイリ一同

 「良い飼主で賞」

yoshimoto post on 12月 31st, 2017
Posted in 日々の出来事

「良い飼主で賞」の表彰状をもらった、テレサちゃんのママー♪

オフィス・マイリFB、2017年ラストを飾る素敵な話題です。

テレサちゃんは、15才。


7年前から、毎年1年の半分をハワイで過ごしています。

今年、テレサちゃんは眼の手術の為、
ママと妹のタラサちゃんと 日本でお留守番です。

当初は、今年もハワイへの出発準備していましたが、
テレサちゃんママは「テレサちゃんに最善の処置をしてあげたい。」と、今年はお留守番に決めました。

この表彰状は『動物愛護の模範飼主』への表彰だそうです。

テレサちゃん、眼球摘出手術も無事終了し、
毎日 妹と元気に遊んでいるそうですが、
元気があり余っている妹に 少々お疲れ気味だそうです~(笑)

素敵な表彰、頂けて良かったですねー☆

 マハロちゃん~♪

yoshimoto post on 12月 18th, 2017
Posted in 日々の出来事

もうすぐ12月も終わりです。
というより、2017年がもう終わろうとしています。。。。^^

今年も、年末年始をハワイで過ごす方々の出発が続いています。

写真の「マハロちゃん」も 年末年始をハワイで過ごします!
マハロちゃん、今までは 海外旅行の時はお留守番でした。

 

以下、飼主様からのメッセージです:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2年前の10月の写真に、こんなのがありました。
また置いていかれるのか。。。。とショボくれていました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
と、かわいいショボくれ写真と、石垣旅行の素敵な写真とメッセージを送って来てくれました。
(旅行パンフ上のショボくれ顔、かわいいです~♪)

 

今、マハロちゃんの帽子をオーダーしたり、ラッシュガード購入したりと、楽しく渡航準備をしておられる様です。

今回のマハロちゃんのハワイ渡航は、1年前からお申込み頂いており、ゆっくり・じっくりと準備しておられました。

マハロちゃん、今年はお留守番じゃなくて良かったね~?
ハワイ?楽しんで来てねー!