マハロちゃん~♪

yoshimoto post on 12月 18th, 2017
Posted in 日々の出来事

もうすぐ12月も終わりです。
というより、2017年がもう終わろうとしています。。。。^^

今年も、年末年始をハワイで過ごす方々の出発が続いています。

写真の「マハロちゃん」も 年末年始をハワイで過ごします!
マハロちゃん、今までは 海外旅行の時はお留守番でした。

 

以下、飼主様からのメッセージです:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2年前の10月の写真に、こんなのがありました。
また置いていかれるのか。。。。とショボくれていました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
と、かわいいショボくれ写真と、石垣旅行の素敵な写真とメッセージを送って来てくれました。
(旅行パンフ上のショボくれ顔、かわいいです~♪)

 

今、マハロちゃんの帽子をオーダーしたり、ラッシュガード購入したりと、楽しく渡航準備をしておられる様です。

今回のマハロちゃんのハワイ渡航は、1年前からお申込み頂いており、ゆっくり・じっくりと準備しておられました。

マハロちゃん、今年はお留守番じゃなくて良かったね~?
ハワイ?楽しんで来てねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください