アロアちゃん

yoshimoto post on 12月 28th, 2018
Posted in 日々の出来事

写真は、4年前にハワイ移住したアロアちゃん。
今年3月にお星様になったそうです。。。

ワンちゃん・ネコちゃんの寿命は十数年。
その時間の中で「縁あって」海外へ旅行や移住する子もいます。

昨日、アロアちゃんママからのメールが届き、また違った角度からの ”ありがとうメッセージ” を頂きました。

~~~~~
オフィス マイリ様

大変ご無沙汰しております。
何度かマイリさんにお世話になりました。
最後にお世話になったのが3年前でしたか?ハワイに移住して早4年が経過致しました。

アロアは13歳で、今年3月2日に虹の橋に旅立ちました。
お陰様で4年間のハワイ生活を一緒に過ごせました。
体の弱い子でしたので13歳までいてくれたことに感謝です。

マイリさんのお蔭でハワイでアロアと生活させて頂けました。本当にありがとうございました。

今年も残りわずかですが、ご報告させて頂きました。

来年が、より良い年になりますように 、、、
~~~~~

飼主様とワンちゃんが頑張って行った渡航先で「幸せな日々を過ごせた」と伺うと、お仕事冥利に尽きます。

お仕事しながら いつも思います:「ワン・ニャンの数だけドラマがある!」と。

アロアちゃんのご冥福をお祈りしております。
こちらこそありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

17 − nine =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください