「スーツケース:不審物で連行寸前」騒動!

yoshimoto post on 10月 14th, 2021
Posted in 日々の出来事
.
あっという間に、夏が過ぎて、季節は秋―!
.
今年の夏休み「お客様の思い出NO.1」は、
「スーツケース:不審物で連行寸前」騒動です😆
.
ハワイ到着後、ワンちゃんを空港内の動物検疫所で引き取り⇒ 滞在先到着後、スーツケース数えたら「1つ足りない!」⇒ 慌てて、空港検疫所前まで戻ったら⇒ スーツケースが連行される寸前。という事になっていたそうです。
.
飼主様は、ワンちゃんの引き取りに全集中し過ぎたのか? 検疫所前に置いたスーツケースを忘れていたそうです。というより、
該当スーツケースは、出発前日に急遽増えた分だそうで、存在感が薄かった様です(笑)
.
 
.
スーツケースは「不審物」扱いで警察署へ行くところでしたが、担当警官が、弊社スタッフのご主人の同僚だったので、事情説明し、無事に返してくれました。(この日たまたまスタッフのご主人が同行してくれていたので、事無く終わりましたが)
.
.
あと少し遅かったら、警察署まで引き取りに行くところだったそうです。
ワンちゃんの数だけ、いつもいろんなドラマがあります・・・・😀
.
10月1日から緊急事態宣言解除されましたが、皆様、引き続き 健康第1でお過ごしくださいー!
.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seventeen − 11 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください